釣りバカ親子の釣果録

アクセスカウンタ

zoom RSS Long Time No See

<<   作成日時 : 2017/10/23 17:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月末を最後にまったく行けなかった。休日出勤やらでしょうがないが、痺れをきらして平日休むも台風で船が出ないなんてことも重なり、本当にいや〜久しぶりのFising。でも今日も台風の余波で雨。それも大雨。出航が危ぶまれるほど雨。でも出船するとのことで相棒「ポン」さんと出航。カワハギ専門便で重役出勤。狙いは肝パン 肝和えと日本酒を夢見てさあ出動。船にやめはあるだろうと期待して 屋根はあるが 役に立たないぐらいの雨。
でも頑張って 仕掛けをぽちょん。 ゴンゴンの当たりをがっり合わせて「はい Get」って感じ。ぼちぼち釣って肝和え完了。今日は鍋対気分 って思いながら頑張ります でもばっちり合わせて 巻き巻きしてると ふっ と抜けて終了 針のち元が切れてます。カワハギさんの歯でごりごり されるのかなぁ?大きいのに限って切れるなぁ と思いながら次回の課題として今回は「むっつ むちゃくちゃハゲがある」で終了。
画像


サイズは良いのでたっぷり肝和え。マジでうまい 肝和え
画像

少しはお鍋にして 雑炊まで頂きました
画像


美味しい。

大雨の中頑張った久しぶりの釣り
楽しかった

2017年17勝2敗1分け

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Long Time No See 釣りバカ親子の釣果録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる