FANTASTIC

GWの2回の釣行はいい感じだったので満足度大 なところにKAPPA船長からお誘いがあって出漁。
Target は色々あって今回は「Casting」とやらにも挑戦予定
お天気最高でいい感じです
画像


朝一は タイラバ巻き巻き。 魚探にはそこそこ写るのですが、口を使ってくれない といういつものパターン。
僚船から「アジ鈴なり」の連絡があり直行。 これが正開。タイラバなので即移動できたこともあり 順調に中アジ君が釣れてきます。「このGWで鯛は食べたので 次はアジ」と注文を受けていたので非常にいい感じ。アジの引きを堪能して生簀はいい感じ。途中にサバも混ざっていました。 夕方にメバル・アジに行かなくても良くなった感じで ゆっくりCasting開始。 Top water って面白いんやろうなぁ と投げ投げ、巻き巻き 楽しいですが、ロッドとかの性能の差はあるやろなぁ と思いながら 投げ投げ 巻き巻き  船長が一匹Getしていい感じですが、
取り込みの際に船長自らフッキング。痛々しい親指。お大事に。

ランチに冷麺食べてエネチャージ
画像


再度アジポイントに戻り、よーく写っているのでワクワクして彫り込むと グングンとよいあたり。 喜んで巻き巻きするときました 「チャリコさんx5 の鯉のぼり」 今日は子供の日やからねぇ と皆さんリリース。
たくさんアジさん釣って大満足で終了。

アジは大好物なので お刺身、なめろう アジフライ の鉄板メニューに加えて先日のお鯛さんのアラ焚きも添えて獏飲モード。子供たちも爆食でいい感じ。 時期に鬼アジ君も始まるだろうし 楽しみだ。。。
画像


お鯛さん 立派な泳ぎこぶありました さすが明石鯛やね
画像


さあ 頑張って仕事や!

2018年10勝1分け

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック